法的な注意

著者のコメント投稿でなされた一切の責任をしています。 これは、イメージまたは第三者の評判に有害な著者に帰属されないと考えられているすべての読者からのコメント、たとえコメントで表現される、匿名または暗号化された。

それはあなたは、著者に連絡先の適切なページを使用してレポートがありますすべてのコメントに悪影響を考慮しなければならない 問題のコメントを速やかに削除されます。

何らかの理由で、いつでも著者ことでの通知なしで、任意のコメントを削除します。

いくつかの写真のサイト上では、インターネットから撮影している場合、その使用権に違反するため、パブリックドメインと見なさ投稿、それはの適切なページを介して自分のプロンプトの削除を処理する者に通知します。

テキストおよびコードは、このサイトのページ上での生産では、細心の注意で、エラーを最大化する自由が与えられます。 しかし、それがあるエラーおよび/または不正確さが可能です。
著者は、任意の方法で任意の損傷、故障、システムエラーなど、関連する一切の責任を前提として、提案された内容。
"として、あらゆる種類の保証なしにされるすべての記事やグラフィックを"提供されます。

すべての商標およびロゴの表示は、それぞれの所有者によって所有されます。 これらのマークの情報および/または教育のため記載されて。

外部サイトへのリンクの存在を支持、スポンサーや提携リンク先のサイトを意味するものではありません。 著者のサイトでは責任があると報じた。 実際には、ブログのサイト自体の承認を意味するものではありません、これらのリンクを提供し、その品質、コンテンツ、およびグラフィックス責任を負いません。

このサイトは、ジャーナルとして、任意の周期で更新されていません。 それゆえ、法の下で、編集製品いいえ見なすことができる 62、2001年3月7日

コメントこの記事のため閉鎖されます。